
Category : スポンサー広告

GALS★KISS イラスト集

Category : 日記
人気投票の結果を元に収録キャラが決定したGALS★KISSさんのイラスト集が販売開始!
桜衣が描いた女子高生アイドル『御堂愛奈』ちゃんが収録されているようです。
意識的にいつもと違う描き方をしていろいろ発見できたキャラで、
twitterのアイコンに使ったりとちょっと思い入れがあったのでとっても嬉しい。
投票してくださった方ありがとうございました!

イラスト集は会員さんじゃなくても購入できるようなので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
ほかの絵師さん達がめっちゃ豪華でしたのでオススメです!

Category : 日記
度々つまんないと言われるブログ、めげずに更新していきます。
ネットは公の場という意識が強いせいか当たり障り無い事しか書けないんですどうしても。
口で話すとそんなことないんですけどね(´д`)
炎上商法とか流行ってるし点火してしまおうか?そしたら少しは盛り上がるかな?
いやいや、揉め事もふれあいもどうせするならリアルな世界がいいです。

リアル、そう、私にしては珍しくこの夏はイベントを大満喫したのですよ!
6月の誕生日はいろんな人にいっぱいお祝いしてもらって
 

USJ行って



お祭り行って花火見て



サファリもプールも行って



20代最後の夏を燃え尽くすがごとく。
一応水着も着た・・・悔いはない(´;ω;`)

秋は以前からやりたかったことの準備で忙しくなりそうです。
新しいことをはじめるのは怖い。
けどそれ以上に楽しみなのです!

そうそう最後に、前回ソシャゲのお仕事の話をしたのでついでに。
私はお仕事で彩色を担当することはほぼ100%ありません。
色つけてくださるのはお仕事によって異なりますがクライアント様にお任せしたり
制作請負の会社様であったり個人の方だったり。
絵描きとしては問題あるのかもしれませんがこれが仕事としては自分にあった形です。
なのでこの先もこのスタイルでやっていくつもりです。
ほとんどが1度もお会いしたことない方ばかりですが、彩色さんにはいつも感謝しておりますです(*´ω`*)

いろいろ。

Category : 日記
突然ですが、twitterお休みすることにしました。
そのまま残しとくと性格的に気になってしまうのでアカウントは削除しときます。
また時期を見て再開できればなーと思ってますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

記念としてtwitterのらくがき1枚置いときます。
完成

さてさて話は変わりまして。
今私は新作ゲームの原画作業中でございます!
他にもソシャゲのイラストなんかもよく描かせていただいてるので
そのうちまとめてお仕事情報としてお知らせできればな~と思ってます。
ソシャゲは公開許可が出ないものも少なくないので
そういうのもこっそり見つけてもらえるとめちゃ嬉しいです!\(//∇//)\

お馴染みのギャルキスさんでもまだまだ新ギャルが登場しますので
そちらもチェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

結婚式

Category : 日記
先日、友達の結婚式に行ってきました♪

花嫁さんは中学の時の同級生で小学校の先生なんですが
華奢で、肌白くて、ウェデイングドレスはもちろん
お色直しの和装もお人形さんみたいですっごく!キレイだった!

旦那様も素敵な方で心の底から
お似合いって思えるご夫婦で
なんかすごくまぶしかったなあ

幸せな時間を一緒にお祝いさせてくれて本当にありがとう
また懲りずに新居にお邪魔しに行こう・・・近いから(笑)

ちなみに友人の中でもおそらくぶっちぎりで引きこもりの私ですが
当日は披露宴の受付を任せていただきましたよ♪

担当の美容師さんに撮ってもらったヘアセット
つい最近暗めに染めたばかりなのにもう明るくなっとるわ
blog_g47.jpg

エロカワびっちしすたーず ~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~

Category : 日記
エロカワびっちしすたーず ~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~
キャラデザイン及び原画担当させていただきました。

miel様より
ダウンロード版:2014年1月17日
パッケージ版:2014年2月21日
発売です。

詳細はコチラ↓

メインの妹の髪はベージュ系のイメージだったので黒髪とは意外でした。
逆にお嬢様系の子が黒系イメージだったからちょうど反対かな。
あとギャルは褐色肌だとばかり・・・。
こういうギャップもお仕事では楽しいですね。

ダウンロードはもうすぐ発売なので
姫はじめにでもどうぞ!(笑)
