
Category : スポンサー広告

救急車と身長体重のこと

Category : 日記
救急車で運ばれてしまいました。
ひどいめまいと吐き気で全く動けなくなってしまって。
お医者様が言うには疲れとストレスが原因なんじゃないかと。
知らん間に色々無理してしまっていたのかもしれない??
すこし頭動かすだけで景色がぐるぐるまわってホント辛かった。
点滴打ってもらって、数日間安静にしてたので今はもう大丈夫です。
仕事に支障なくてホント良かった。
救急車とか物心ついてから初めてですよ・・・。
家族とか、いろんな人に心配かけちゃいました。大反省です。
みんなも体は大切にしましょう!ほんとに。

春になってから、いい感じのパンプスを探してます。
ラウンドトゥ、エナメル素材、脱げにくい甲ストラップ付きのやつがいい。
今はいてるのもそうなんだけど、ヒールがもうちょっと高いのが欲しいのです。
6cmヒールが理想なんだけどなーとか考えてたら
自分の身長がすげー気になってきてメジャーで測定してみました。
予想は164cmくらいだったのだけど実際は167cmでした。
・・・やっぱヒールは低いままがいいのかもしんない。

そしてなぜか今年はいってからジリジリと体重が減ってきてます。
いつの間にか目標体重まであと-3kg!
ダイエットしてたときは全然減らなかったのになー。
特に何もしてないのに、何故だろう。

メールと睡眠のこと。

Category : 日記
先日、仕事用のメールが丸1日使えなくなってて焦りました。
原因は料金未払いです。うっかりものでごめんなさい!

毎日、部屋で過ごしていると常にお布団が誘惑してきます。
あいつ、めっちゃあったかいし、めっちゃふかふかやん。
私なんかが勝てるわけが無いんですよ。
しかも今花粉症で眠気が異常になってるからもう何時間でも眠れます。
仕事が無かったらまあ2~3日はベッドから出てこないんじゃないかな。

もちろん睡眠欲VS食欲だと前者が圧勝です。
もし1週間好きなだけ眠らせてくれるなら、1週間ゼリーだけとかでも桜衣は平気です。

でも何より1番怖いのは物欲ですね。
春の街は可愛いものであふれてるから、気を引き締めていかないと!

●拍手返信●
>4まんHITキターー踏めんかったorz
狙ってた人がいたことにビックリですよ。
