
Category : スポンサー広告

夏支度のこと。

Category : 日記
つーてももう夏まっさかりなんですが。
三種の神器・・・?
サボサンダルは使用前にパシャリ。
私の足は甲が低くてぺったんこなのでインソールジェルがかかせません。さらに素足の場合は足裏サポートタイプのソックスとのダブル使いは必須です。透け素材の白ソックスとあわせても可愛いし、秋はニーソックスとあわせて履きたい!
帽子は去年アースミュージックで安かったから衝動買い。
唯一の夏帽子。今年も使うかは謎です。
バッグは先月の誕生日に姉がプレゼントで買ってくれたもの。
ストロー素材でお気に入りなんですがとてもちんまいので荷物があまり入りません・・・。

なので、荷物の多い日はこっち。
ころんとしたデザインにやられてポチってしまいました。
夏らしいバッグはいくつあっても次々欲しい!シンプルなかごバッグとか・・・布バッグも欲しいなあ。
髪もずっとロングヘアだったんだけど思い切ってセミロングにしたので、それにあわせて服もちょっと違うテイストのモノを買いたい。

あ、あと念願のジムについに!ついに通い始めました!
エアロビとかアクアビクスとかめちゃ楽しいです。
ジム友達とおしゃべりも楽しいし、インストラクターさんも素敵な人ばかりなのでやる気が持続します(笑)
が、がんばって痩せて可愛い水着を・・・着るんだ!着るんだよ!

遅くなってゴメンナサイ。拍手返信です↓↓
>引っ越し祝いの拍手
実家に帰ってきました!
母のご飯がおいしすぎてヤバイです。
>sinさま
ご心配おかけして申し訳ないです~。
萌えりんR、楽しみにして頂いてありがとうございました、嬉しいです!
私は一原画屋に過ぎませんのでこの件に関してはコメントが難しいのですが(><)
また楽しみにしてくれるような絵を頑張って描いていけたら!と新たに気合が入りました。
なので、これからもよろしくお願いしまっす!
>どこかで6月がお誕生日だったと~
はい、6月29日が誕生日です。
お祝いのお言葉に感激です!どうもありがとうございました☆
