
Category : スポンサー広告

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S

Category : お仕事・お知らせ
開発中止となっていた『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』が
ニュータイトル『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S』となって再始動です。
詳細はこちら↓↓からどうぞ!


中止もビックリでしたが再始動はさらにビックリでした。
○年前の絵が今世に出るなんて恥かしいのですが・・・。
そのかわりメインビジュアルは気合入れて描きおろしさせていただきました。
みなさま宜しくお願い致します☆

●拍手返信●
>erさま
アイドルになった後輩買いました!梨奈ちゃんが~

梨奈ちゃん気に入っていただけましたか!嬉しい!
先の記事にも書きましたが、私も梨奈ちゃんは可愛く描けたと思ってますので、
もし続編があっても楽しく描けそうですね。ご要望はmiel様までお願いします(笑)。
