
Category : スポンサー広告

トレジャーフェスタin神戸4

Category : 日記
以前桜衣のキャラクターをフィギュア化してくださった
zenko先生にお誘いいただきまして
トレジャーフェスタin神戸4にお邪魔してきました!

先生とお会いするのは今回が初めてでしたが
なんともいえない心地よい声が魅力の
素敵な方でした(><)

そして相変わらず素晴らしい作品
記念に撮影をお願いしたのですが
なんとわたしデジカメを忘れてくるという大失態!

当然あきらめ切れないんで
失礼ながら携帯で撮影させて頂きました

blog_s05.jpg blog_s06.jpg
『リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ』ちゃん
ツインテールの絶妙な束感と
乙女心を刺激する
お上品なパールピンクの靴を推します
この靴・・・実際にあったらほしい(*´▽`*)

blog_s07.jpg
『黒神めだか』ちゃん
おっぱい!おっぱい!
チャーミングな表情、ポーズ、ニーソの食い込みにも注目
こちらは新作の原型ということです
これでまだ完成じゃないって事にビックリ!

先生の作品をもっと(ちゃんと)堪能したい方はこちらで


展示されていたたくさんの作品、それを作る方、買う方
とてもパワーあふれる会場で
土俵は違いますが同じ美少女市場の作り手として
大きな刺激を受けました!

コスプレさんも何人かいらっしゃったので
次回機会があったらわたしもメイドさんか何かで参加します☆

うそです

zenko先生、素敵なイベントにお招きいただき
本当にありがとうございました
またいろいろお話しましょう!
