
Category : スポンサー広告

プチ旅行

Category : 日記
たまには温泉でもつかってゆっくりしたい
ということで
淡路島にプチ旅行に行ってきましたよ!

近場なので一日目は三宮でランチ&買い物して
(私何も買わなかったけど)

ホテルでは岩盤浴と露天ジャグジーで
デトックスしまくって(*´ο`*)=3

お食事はコースでいただきました
こちらはメインのチャンピオン牛
blog_g38.jpg

やらかくておいしい!
でも私には量が多くてメインの時点で結構おなかにキテた
デザートとかもう苦しかったんだけどこんくらいが普通なのかなー?
朝食のサラダも結構な量だったと思うんだけど・・・

ホテルの温泉は海の見える展望露天風呂
でも真っ暗であんま見えなかった・・・
翌朝は貸しきり状態でちゃんとオーシャンビューが楽しめた!

2日目は牛たちに会いに淡路島牧場へ
blog_g39.jpg
うん、結構かわいいな(*´ω`*)
前日たらふく食べといてなんですが(でも乳牛だし)

人生初・乳搾りもどきどきしたけど意外と簡単で
ぷよぷよあったかいお乳からミルクがでるでる!
うまくいって大満足です☆

次向かったのはあわじ花さじき
blog_g41.jpg blog_g40.jpg
広いところ好き&お花に囲まれてウキウキ
淡路島特産?びわソフトクリームもおいしかったよ
こんなとこで食べてるとさすがに寒かったけどね!

あとONOKOROも行く予定だったんだけど
リニューアル期間で閉園中
ちょっと残念でした

けどホテルも素敵だったしおいしいもの食べて
たくさん遊んで気分転換できて楽しかったー!
こういう旅行またいきたいな
今度は有馬あたりかな~♪
