スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急車と身長体重のこと

Category : 日記
救急車で運ばれてしまいました。
ひどいめまいと吐き気で全く動けなくなってしまって。
お医者様が言うには疲れとストレスが原因なんじゃないかと。
知らん間に色々無理してしまっていたのかもしれない??
すこし頭動かすだけで景色がぐるぐるまわってホント辛かった。
点滴打ってもらって、数日間安静にしてたので今はもう大丈夫です。
仕事に支障なくてホント良かった。
救急車とか物心ついてから初めてですよ・・・。
家族とか、いろんな人に心配かけちゃいました。大反省です。
みんなも体は大切にしましょう!ほんとに。

春になってから、いい感じのパンプスを探してます。
ラウンドトゥ、エナメル素材、脱げにくい甲ストラップ付きのやつがいい。
今はいてるのもそうなんだけど、ヒールがもうちょっと高いのが欲しいのです。
6cmヒールが理想なんだけどなーとか考えてたら
自分の身長がすげー気になってきてメジャーで測定してみました。
予想は164cmくらいだったのだけど実際は167cmでした。
・・・やっぱヒールは低いままがいいのかもしんない。

そしてなぜか今年はいってからジリジリと体重が減ってきてます。
いつの間にか目標体重まであと-3kg!
ダイエットしてたときは全然減らなかったのになー。
特に何もしてないのに、何故だろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。