スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まじかる☆みどりん♪フィギュア

Category : お仕事・お知らせ
『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』作中キャラクター、
まじかる☆みどりんがフィギュアになりました
blog_s01.jpg blog_s02.jpg blog_s03.jpg blog_s04.jpg
※クリックで大きい画像が見れます
女の子らしいボディラインはもちろん、髪のボリューム感や流れがとってもキレイ
そしてお顔がほんとにかわいらしい・・・優しい笑顔に癒されます

このみどりん♪を製作して下さったのはなんと
プロの原型師さんとしてご活躍されている、硫黄泉 zenko先生です
↓zenko先生のHPはこちら↓

みどりん♪の他にもとっても可愛くて魅力的な作品をたくさん見ることができますよ
全体のバランスから細部にいたる作り込みなどもう素晴らしいの一言です
ちなみに桜衣はジブリール・スピカちゃんの明るい笑顔と腰まわりのラインにメロメロになっちゃいました

それにしても自分のデザインしたキャラクターが
人様の感性、手によって再構築されるというのは新鮮ですね
特に立体化は自分の知る限りでは今回が初めての事だったのでめちゃめちゃ嬉しかった!
zenko先生、素敵なみどりん♪を製作して頂き有り難うございました!


発売日は未定となってしまったようですがゲームのほうも宜しくお願いします
第2回バナーキャンペーン開催中です
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
