スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デジパと可愛いもののこと

Category : 日記
久々にデジパあててきましたー。
前にあてたのは確か年明けすぐだったような。
どんだけがんばっても半年過ぎたらほぼストレートです。
コテで巻けばまだいけるのかもしれないけど、めんどくs
もういっその事このまま越冬してやろうかとか思いましたが
やはしふんわりヘアが好きです。女子満喫って感じです。

美容院でsweet読んでたら平子理沙チャンのお人形が載ってて
これがもうめちゃめちゃ可愛くて、一瞬本気で欲しくなりました。
てゆうか、平子理沙チャンが可愛い。とてもアラフォー世代には見えません。
DAL ちびRISA sweet GIRL
いくつになっても女性はお人形が好きなものです。

あと韓国のアイドルユニット『少女時代』が可愛い。
さっき姉に電話したら呼び出し音が『gee』でした(でも出なかった)
メンバーみんなスタイル良すぎだよね!羨ましい!


拍手返信
>今まで気づいてなかったのですが、
過去の日記が見れなくなってるんですね。ちょっと残念。

返事遅れまくってごめんなさい!
年が明けてキリが良かったのでつい・・・。
