スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月のこと。

Category : 日記
もう2月も終わりですね。寒い季節もさっさと終わってほしいです。
早くシャーベットカラーのお洋服が似合う季節になって!
もう冬の浮かれたイベントも無いわけだしサクっと春になっちゃってください。

今月もその浮かれたイベント、バレンタインなんてものがありましたが、皆様はドキドキな一日を過ごされましたでしょうか?
その日私は人生初の交通事故にあってしまい、違う意味でドキドキな一日を過ごす事となってしまいました。
助手席に乗ってたら突然横からズドーンとすごい衝撃、車もボッコボッコ。
幸いな事にこちらもお相手も青タンが出来たくらいなんですが、やっぱりめっちゃ怖かったです。
つくづく命は大切にしなきゃいかん!と身をもって実感しました。

後日知人に『事故にあっちゃったよ(泣)』なんて報告して、
『お大事にな!』『ありがとう!』って感じのやりとりした翌日、
『コレなんかのネタやろか?』というメールに添付されていた写メには、ボッコボコになった知人の愛車(ミニクーパー)。なんてタイミングで事故に・・・こういうことってあるんですねぇ・・・。(幸いその子もケガはしてないみたいです)
皆様もくれぐれも事故にはお気をつけ下さいね!!

ちなみにバレンタインのチョコは姉と二人で父にプレゼントしました。
姉にチョコのセレクト任せたらジャンポール・エヴァンを買ってきた!
なんでそんな無駄に高級なチョコを(その価値の分からない)父に?!
めんどくさがらずに一緒に選べばよかったよ(><)

●拍手返信●
>ミスト様
萌えりんSのご感想ありがとうございます。
担当キャラを気に入って頂けたようで嬉しい限りです!
全員ということはあの変な仮面も含まれているんでしょうか(笑)
またお気に入りのキャラを見つけたら教えてください♪
