
Category : スポンサー広告

また

Category : 日記
いつの間にか
間があいてしまいました

じめじめした天気が続きますね・・・

一年の中で過ごしやすい気候って、
ほんとにちょっとだけなのかもしれません

んでこれから暑くなってくると
ますます薄着で露出が増える


ってことで
ジムも気合入れて通っております(一時期よりは)

当面は、上半身の引き締めをめざして
二の腕鍛えてぷるぷる撃退
胸筋鍛えて上向きバスト

がんばりますよー

もちろん、
お仕事もちゃんとやってますので
そのうちまたお知らせできるかと思います☆

何事も大事なのは積み重ね
こつこつとがんばっていきます


そして
自分へのごほうびもちゃんと!

時間を作って
自分と一緒に過ごしてくれる人たち☆

あと
新しい服とか、
おいしいごちそうとか?

そのへんは気が向いたら写メ日記にアップします(-ω-)/
