スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

運動部合同で部活少女や女子マネ、顧問をマゾビッチに堕して乱パ壮行会してみた

Category : お仕事・お知らせ
運動部合同で部活少女や女子マネ、顧問をマゾビッチに堕して乱パ壮行会してみた
キャラデザイン及び原画担当させていただきました

miel様より
ダウンロード版:2013年8月9日
パッケージ版:2013年9月13日
発売です。

詳細はこちらで↓

~してみたシリーズ第2弾?
女教師は最初ロングヘアでデザインしたんだけど
ショートでって指示をいただいて
こうして改めて見るとやっぱショートで正解でした

●拍手返信●
>だ~く★ないと さま
買いました! Mielのゲームは~

お買い上げ&応援ありがとうございます!!
描いてる私もmielさんには毎回刺激をいただいてますよ笑
今回のゲームも是非チェックしてみてくださいね!(´>ω∂`)
