
Category : スポンサー広告

いろいろ。

Category : 日記
突然ですが、twitterお休みすることにしました。
そのまま残しとくと性格的に気になってしまうのでアカウントは削除しときます。
また時期を見て再開できればなーと思ってますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ

記念としてtwitterのらくがき1枚置いときます。
完成

さてさて話は変わりまして。
今私は新作ゲームの原画作業中でございます!
他にもソシャゲのイラストなんかもよく描かせていただいてるので
そのうちまとめてお仕事情報としてお知らせできればな~と思ってます。
ソシャゲは公開許可が出ないものも少なくないので
そういうのもこっそり見つけてもらえるとめちゃ嬉しいです!\(//∇//)\

お馴染みのギャルキスさんでもまだまだ新ギャルが登場しますので
そちらもチェックしてみてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
