
Category : スポンサー広告

寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~

Category : お仕事・お知らせ
寝取られ姉妹日誌~大好きな彼の友人キモ男に寝取られ妊娠~
キャラデザイン、原画担当させていただきました。

miel様より
ダウンロード版:2014年3月21日
パッケージ版:2014年4月11日
発売です。

詳細はコチラで!↓

今回意識的に目を大きく、というより縦目気味に描いてみたのですが。
この等身(体つき)での縦目に慣れてないから苦労した!
いやそもそも、縦目自体に慣れてないのかも。
ハマるときはハマるんだけど、安定しないというか。

単発のイラストだと絵柄変えて気分転換したりするんですけど、
やっぱり慣れてないといつもより時間かかるし。
ゲームとなると枚数もあるし、どうも保守的になってしまうのです。

エロカワびっちしすたーず ~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~

Category : 日記
エロカワびっちしすたーず ~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~
キャラデザイン及び原画担当させていただきました。

miel様より
ダウンロード版:2014年1月17日
パッケージ版:2014年2月21日
発売です。

詳細はコチラ↓

メインの妹の髪はベージュ系のイメージだったので黒髪とは意外でした。
逆にお嬢様系の子が黒系イメージだったからちょうど反対かな。
あとギャルは褐色肌だとばかり・・・。
こういうギャップもお仕事では楽しいですね。

ダウンロードはもうすぐ発売なので
姫はじめにでもどうぞ!(笑)

新年のご挨拶

Category : 日記
あけましておめでとうございます。

気を抜くとすぐ放置してしまうブログ。
とうとう去年もネットに馴染むことが出来ませんでした。

今年はやりたいことがたくさんあります!
もっと若いうちにいろいろ自分を試していればよかったと
すでにちょっと後悔してるけどまだ間に合うはず・・・。

とにかくこのままじゃ大人の女性としてダメだなと
感じる場面が去年はとにかく多かったので(>_<)

自分のサイクルや周りの環境が変わるのが何よりも苦手なんだけど
凝り固まってないで興味を持ったことにチャレンジして、
自分の可能性をひろげて持ち場みたいなものを作るのが今年の目標!
20代も残り少ないから後悔しないようにしておこう。

そして、今年も私と一緒に過ごしてくれる人達と
心地よく楽しい時間を過ごせますように。

あとはまぁ…
痩せようか、5㎏ほど・・・。

それでは、2014年が
みなさまにも素敵な年になりますように。

運動部合同で部活少女や女子マネ、顧問をマゾビッチに堕して乱パ壮行会してみた

Category : お仕事・お知らせ
運動部合同で部活少女や女子マネ、顧問をマゾビッチに堕して乱パ壮行会してみた
キャラデザイン及び原画担当させていただきました

miel様より
ダウンロード版:2013年8月9日
パッケージ版:2013年9月13日
発売です。

詳細はこちらで↓

~してみたシリーズ第2弾?
女教師は最初ロングヘアでデザインしたんだけど
ショートでって指示をいただいて
こうして改めて見るとやっぱショートで正解でした

●拍手返信●
>だ~く★ないと さま
買いました! Mielのゲームは~

お買い上げ&応援ありがとうございます!!
描いてる私もmielさんには毎回刺激をいただいてますよ笑
今回のゲームも是非チェックしてみてくださいね!(´>ω∂`)

タカラヅカ

Category : 日記
宝塚歌劇見に行ってきました!

ちっちゃいころは
劇場までバスで行ける距離に住んでいたし
チケットとってくれる親戚のおばちゃんがいたので
家族でよく見に行ってたんです

最後に見たのは杜けあきさんのさよなら公演
『忠臣蔵』←異色の演目
御家老(♀)まじカッケー結婚して!!

引っ越してからぱったり行かなくなったんですが
姉はずっとファンでちょくちょく見に行ってたようで
今回全額費用持ち(ルマンのサンドイッチ付き)という条件につられ
約20年ぶり(!!)に乙女の園に同行することになりました

今回はブランクのある私の宝塚復帰作にふさわしい
超王道『ロミオとジュリエット』
blog_g44.jpg blog_g45.jpg
赤絨毯にシャンデリア!これぞ宝塚!!

今回は一階席の一番うしろから観劇
何言ってるかよくわからないところもありましたが
ロミジュリなので話はわかりますし←
重度の乱視なので頭が二つに見えたりしましたが
メガネとスコープのダブル使いでなんとか乗りきりました

ジュリエット可愛かったのに
客席に背中向ける事が多くて残念でした
もう途中からこっそり出ている『死』を探すのに夢中
真風涼帆さんって方ですごいかっこよかったです

新劇場の舞台が予想以上に動くし
パンフレット見たらメイクも昔と全然違う
けど、昔も今も変わらず女性の理想がつまった
キラキラした夢のような世界でした

こんなさみしい時期に男より素敵な男(♀)がいる世界に触れて
戻って来れなくなったらみたいな不安もありましたが
なんとか大丈夫でした(よかった)


☆おまけ(本命)☆
ルマンのサンドイッチー(≧౪≦)
blog_g46.jpg
ごぶごぶで浜ちゃんがたまごサンド絶賛してたの見てから
ずっと食べたかったんだー!!
上品なお味ですごくおいしかった!!
